東京ドーム テレビ 京セラ ニュース ゲーム 勉強 コンサート 大阪 ベッド クリック" />
SSブログ

嵐 ワクワク学校 2013 日程 [嵐 ワクワク学校]

スポンサーリンク




嵐のワクワク学校2013は、今日最終日です!

本日 2013年7月14日(日)京セラドーム大阪公演で、終了です!

本日は、2公演。

11時からと、17時からです!

テレビでも話題になっていたので、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、チケットの入手も倍率が高く、中々手に入らないものでした。

ですので、せっかくチケットをゲットできた方は、是非、楽しんで下さいね!^^



今までの日程は、以下のスケジュールで行われてきました。

スケジュールを確認したい方は、以下をクリック↓
嵐オフィシャルサイト ワクワク学校2013他 コンサート情報ページへ



このワクワク学校2013は、「~毎日がもっと輝く5つの授業~」と題して、東京ドーム、京セラドーム大阪の2箇所で、合計4日間 6公演を行います。

本日はいよいよ、最終日と言う事もあり、京セラドーム大阪は、テレビのニュースでも熱くなっているようですね!

今日も盛り上がっていきましょう!^^



料金は、お一人様4,000円(税込み)。

一般指定席・親子席も料金は、共通です。



どんな授業が行われているのかというと、学校の授業では扱われないようなもの。

楽しみながら、勉強できて、しかも毎日が輝くような授業ですね。

例えば、去る6月27日に行われた授業は、こんな感じでした。




睡眠の授業で、松潤がもらったご褒美は、ベッドがそのまま、滑走していくというもの!

松潤が怪我をすることは無いと言う事は、分かっているんですけど、結構無茶ぶりなご褒美(罰ゲーム?)でした。

上記のYouTube映像には、写っていませんでしたが、当日の会場のスクリーンには、相当焦った松潤が映っていました。(笑)

ベッドにしがみついていましたよ、マジで!

そりゃ、ベッドを斜めにされて、滑走されたら、焦るわ!




でも、これも嵐ならではの、楽しいイベントです。

今日の最終公演、京セラドーム大阪で、思いっきり楽しい授業を受けましょう!

そして、毎日をもっと輝かせましょう!

嵐 LOVE!(^O^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。