ニュース NEWS 泊まる 話題 高校生" />
SSブログ

パーナ事件 行方不明 NEWS ジャニーズ tweitter [NEWS ジャニーズ]

スポンサーリンク




パーナ事件が発生しました。

「パーナ」と言う言葉を知っていますか?

パーナとは、ジャニーズの人気グループ
「NEWSのファン」を指す言葉です。

そのパーナさんたちが、今話題に上っています。



NEWSとは、現在小山慶一郎(こやま けいいちろう)さん、加藤シゲアキ(かとう しげあき)さん、
増田貴久(ますだ たかひさ)さん、手越祐也(てごし ゆうや)さんの4人のグループです。

現在は、上記4人のメンバーに落ち着いていますが、
かつては、山下智久(やました ともひさ)さんや、錦戸亮(にしきど りょう)さんが、
参加されていた、大 大 大人気グループですよね!^^

そのNEWSファンが、事件に巻き込まれてしまったんですね。



さて、どんな事件かというと、数名の行方不明者が出たり、
暴行を受けたりしたようです。

彼女たちの多くは、女子中学生・女子高校生です。

何故、彼女たちが、そんな事件に巻き込まれたのでしょうか?



事件の発端は、NEWSライブの延期。

NEWSのライブを楽しみに、集まってきたパーナさんたち。

その中には、帰宅することができなかった、人たちもいたようです。

そのパーナさんたちが、twitterで
「NEWSのライブが中止で、泊まるところ無い!」と
つぶやいたことが、事件の始まりだそうです。



多くの利用者が、いるtweitter。

中には悪意を持ったユーザもいます。

そんなユーザが、彼女たちを襲ったんですね。



「泊めてあげるよ!」と言って暴行を加えたり、
そのままどこかに連れて行かれたり、と言う事に発展しました。

せっかくのNEWSのライブ。

楽しみにしていたNEWSのライブ。



なのに、そんな事件に巻き込まれるなんて、
残念でなりません。

twitterの書き込みでは、もちろんパーナさんたちを
おそった男性たちの批判はしていますが、
それと同時に、襲われてしまったパーナさんたちの批判もしています。

「世間知らず」「遠征するなら金もってこい!」などなど。

パーナさんたちも、確かに反省するべき点はありますよね。



では、暗いニュースは、この辺にして、
NEWSのチャンカパーナをお楽しみ下さい。





せっかくの楽しいNEWSのライブ。

次回以降は、このような事のないよう、
パーナさんたちも、しっかりと自己防衛をしましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。