女優 アイドル インターネット フェロモン アンバランス セクシー グラビア ヘアヌード" />
SSブログ

壇蜜のどんな画像が魅力的?ヘア画像?(笑) [ホットニュース]

スポンサーリンク




グラビアアイドル壇密さん。

インターネットでも、壇密さんの画像は、
沢山出回っています。

特にヘアの画像は、特に検索されているようですね。

やはり、皆さん好きですね!(笑)



さて、壇密さんと言えば、グラビアをやっていながら、
ヘアヌードとかの仕事もやっています。

壇密さんは、完全にエロでも無く、
セクシー・エッチ方面という、
何とも表現しがたい魅力があります。



danmitsu.jpg



今までには、壇密さんの路線にいた方って、
いませんでしたっけ?

そういえば、杉本彩さんなんかの
路線なんでしょうかね?

いずれにしても、壇密さんは、
不思議な魅力を持っていると思います。



さて、そんな壇密さん。

男性からは、どういう風に思われているんでしょうね?

ただ単なる、ヘア出し女優と思われているのでしょうか?



そこで、私の周りにいる、3名の壇密ファンに聞いてみました。

すると・・・

清楚な顔立ちで、エロスを感じさせるアンバランスさ
話すときの表情や声
危険な大人の女のフェロモンびんびんなところ

と言う回答でした。



やはり、「危険な香」や「アンバランス感」などは、
異性の魅力を感じる、ツボですね!

これからも、壇密さんには、びんびんにいい女を、
みせていただきたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。