東京都 アルバイト ニュース クリック 話題 フェイス 写真 教育" />
SSブログ

不適切写真:日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)傘下ピザハット店員が! [ホットニュース]

スポンサーリンク




ph.jpg



今、不適切写真の話題が、取り上げられていますね。

今回は、ピザハットのアルバイト店員が、渦中の人!

ピザハットと言えば・・・




日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)グループ傘下の会社。

上場もしている会社の従業員が、何故不適切写真などを・・・。

と思ってしまうのは、私だけでしょうか?



でも、日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)本体を含め、
ピザハットも今回が、初めてではありません。

今まで、何度も不適切写真の報告をしていますよね?

これって、KFCやピザハットの業務通達が、うまく伝わっているのか?
ここが知りたいですね。




まあ、多くの場合、本人には、悪気は無いのでしょうが、
業務中の写真を自分のフェイスブックやブログ、ツイッターなどで
公開し、その事で、やり玉に挙げられる、
そんな事だと思います。

でも各企業さんには、顧客の個人データなど、
社外秘というものもあるので、
自分では「問題になることは無い!」と思っていても、
「写真にバッチリ写っていた」なんて事があるかも知れません。




今回は、「ピザハット高井戸店(東京都)」のアルバイト従業員との事ですが、
まあ、その従業員の軽率な行為が、一番の問題です。

でも、同じぐらい、従業員に対する教育が出来ていない
日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)も問題です。

今回の騒動を厳粛に受け止め、業務改善をしていただきたいと思います。



今回のニュースをご覧になりたい方は、ここをクリック↓
Goo ニュース:ピザハット店員も不適切写真を掲載 日本KFCが謝罪ページへ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。