新宿 宇多田ヒカル 動画 西新宿 東京 マンション お母さん ショック" />
SSブログ

藤圭子が死亡?宇多田ヒカル、母の転落死に! [芸能]

スポンサーリンク




fujikeiko.jpg



歌手の藤圭子さんが、死亡されました。

本日、2013年8月22日、東京都新宿区西新宿6丁目の路上で、
倒れていたそうです。




死因は・・・



飛び降り自殺?



警察の現場検証によると、
現場前のマンションから飛び降りたのでは無いか?と。

藤圭子さんは、仰向けで倒れ、衣類に乱れは無かったとのこと。

よって、自分の意志で落ちたのでは無いか?との疑いがあります。



でも、ショックですよね。




藤さんと言えば、かつては、「新宿の女」などで、
華々しい功績を残された方。

そして、宇多田ヒカルさんのお母さんとして、
最近は、注目を浴びていました。

そんな方が、何故?

ただただ、ショックでなりません。



今は、ただ、藤圭子さんのご冥福をお祈りするばかりです。



藤圭子さんの追悼として、以下の動画を掲載します。






藤さん。

今まで本当に有り難うございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。