東京ドーム ARASHI コンサート 大阪 東京 ベッド 京セラ 松本 ワクワク" />
SSブログ

嵐 ワクワク学校2013 レポート [芸能]

スポンサーリンク




ワクワク学校と言えば、嵐(ARASHI)の授業が受けられる学校ですよね。

東京ドーム(東京会場)や、京セラドーム(大阪会場)で行われています。

今年は、ワクワク学校2013が開校されています。



このワクワク学校は、学校の授業の様な、退屈な(笑)授業ではありません。

嵐の各メンバーが、先生となって、とっても興味深い講義を行うと言うものです。

是非、お子様とご一緒に、親子で授業を受けられることをお勧めします。

親子で受講する場合は、「親子席」をお求めになると良いですよ。

親子席には、決まりがありますので、一度こちらを確認して、応募して下さいね。↓
【親子席】嵐 コンサート ワクワク学校2013 身分証明書ブログへ



さて、今回は、ワクワク学校の様子をレポートしたいと思います。

学校で受けたことが無い授業って、一体どんの?

とっても興味がありますよね。

しかも、先生が、あの嵐のメンバーとなった日には、集中しないわけには行きませんよね!



嵐のワクワク学校2013の様子を知りたい方は、是非この映像をご覧下さい↓




どうです?

二宮先生のスヤスヤの授業!

「睡眠のこだわりを採点」と言う事で、松本淳さんのベッドの様子を再現。

「こんな多くの人の前で、寝たの初めて!」

と言う松本さん。

さて、採点の結果は?



そんな面白い授業が、目白押し!

是非、あなたも一度受講してみませんか?

きっと学校の授業が面白くなること、請け合いです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。