食べる http 小学校 ダウンタウン 炭水化物 松本" />
SSブログ

紫のいたち 松本人志 ダウンタウン

スポンサーリンク




ダウンタウンの松本人志さん(49歳)の
ツイッターのつぶやき 読みましたか?



「赤いきつね。。。緑のたぬき。。。
同時に食べるのが秘かな楽しみ。。。
オレはこれを。紫のいたち。と呼んでいる。。。」



(笑)

紫のいたちとな!

面白い!

松本人志さんの感覚には、いつも笑わされます。

でも、松本さん!

赤いきつねと緑のたぬきを、
いっぺんに食べるなんて、炭水化物ばっかりじゃ無いですか!(笑)



さて、松本人志さんと言えば、小学校からの友人 浜田雅功さんと
ダウンタウンで大活躍されています。

私は島田紳助さんの大ファンなのですが、
紳助さんが、漫才をあきらめるきっかけになったのも、
ダウンタウンでしたよね。

紳助さんほどの天才でも、ダウンタウンという
「新しい才能」を見つけたとき、
自分は終わった!と思ったそうです。

その後、紳助さんは、漫才から司会へ、
路線を変更させたんですね。

まあ、紳助さんは現在、既に引退なさいましたが、
私個人としては、残念でなりません。

またあのトークを、みたいです。



そんな紳助さんに、印籠を渡したダウンタウンの
書記の漫才は、こんな感じです。

ダウンタウンの漫才↓
http://youtu.be/Haz4t_A2uQM



松本人志さんも、浜田雅功さんも、やっぱり面白いですね!^^

思いっきり爆笑してしまいました!

また、ダウンタウンの漫才を聞いてみたいものです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。