アクセス ニュース ビジネス アカウント 話題 芸能人 チャンネル ゴシップ" />
SSブログ

twitter ツイッター アカウント凍結 パクツイ [ホットニュース]

スポンサーリンク




ツイッター(twitter)で、昨日から
アカウント凍結が話題になっていますね。

昨日まで使えていた自分のtwitterが、
いきなり使えなくなる!

それは、twitterを頻繁に利用している方にとっては、
致命的な事ですよね。



停止理由は、twitter側からの正式発表が無いため、
正確には分かりませんが、一般に言われているのは、
“パクツイ”ですね。

“パクツイ”と言う言葉を、知らない方もいらっしゃいますよね。

パクツイとは、他人が書いた記事をパクって、
自分の記事のようにして、ツイッターに掲載することです。

悪くいってしまうと、“無断転用”であり、
“盗作”であるとも言えます。



ですので、当然のことながら、
良い行為とは言えません。

でも、それだけでアカウントが凍結されるのには、
理由があるのです。



特に、ネットをビジネスに利用している方にとって、
twitterは、非常に協力な武器です。

自分のツイッターにアクセスを流すためには、
一番良い方法は、今現在話題になっている情報を
RTする事です。

つまり、ホットニュースをRTすると、
そのツイートからも、アクセスを呼び込むことができるからです。

特に、芸能人や有名人、政治家などのゴシップは、
格好の材料ですよね。



それらのtwitterのツイートを読んで、
いち早くRTすると、当然のことですが、
あなたも、次々にRTされることになります。

twitterについて詳しく知りたい方は、ここをご覧下さい。

twitter公式チャンネル↓




我々も、マナーを守って、
ツイッターも正しく使いたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。