動画 コンサート イベント 限定" />
SSブログ

嵐のファンクラブ(FC) 申し込みにかかる期間は? [嵐 アラフェス]

スポンサーリンク




いよいよ、アラフェス22013が、9月21~22日に行われますね。

嵐のますますの活動に、注目です!



さて、このアラフェスなどもそうですが、
嵐のイベントに申し込んだ後で、ファンクラブ(FC)に
申し込まれる方も多いようですね。

FC限定イベント等もありますので、
嵐ファンなら、FCに入会された方が、圧倒的に有利です。



ただ、中には、イベント申し込み直後に、
FC入会もしてしまう方がいらっしゃいますよね?

実は私がそうでした。(苦笑)

嵐のコンサートに行きたくて、コンサートの申し込みをした直後に
FC申し込みをしたんです。

それで、会報と会員証と同時に、コンサートの申し込み案内が、
同封されているか、本当に心配になりました。



「ちゃんと入会手続きは、完了したのかしら?
いつ有効会員になれるのかな?
いつ会員証が届くのかな?」

そのときは、なんてことが、心配でした。



でも、ジャニーズの会員手続きって、
ほんとうにしっかりしていますね。

待ちきれなくなって、電話しちゃいました!

すると、入会の申し込みを完了してから、
5~6日で有効会員になっていました。

ホッ!

そして、その数日後には、会員証なども送られてきました。

もちろん、コンサートの申し込み案内も同封されていましたよ!

そのときは、「さすが!」と感動しました!^^



じつは嵐のファンは、日本だけにとどまりません。

本当に色々な国の方が、私たちと同じ、
嵐のファンとして、世界中で嵐を応援しているんですよ!

ちなみに、こんな動画を見つけたんで、シェアしちゃいますね!





本当に国際色豊かですね!

これからも、世界中で、嵐を見れることを、楽しみにしています!^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。