北海道 ニュース 大阪 現金 沖縄 愛知 新聞 夫婦 タクシー 北九州" />
SSブログ

北九州市の男性 2800万円持って家出!理由は、妻とのけんか? [ホットニュース]

スポンサーリンク




驚きのニュースです。

北九州市在住の96歳の家出男性が、愛知県で保護されました。

その男性の家での理由は、妻とのけんか。

つまり、夫婦げんかが原因で、家出をしたんですね。

いや、96歳というのに、元気ですな。


ところで、この男性の事が新聞やニュースに登ったのは、
夫婦げんかによる家出が原因なのではありません。

実はこの男性、捕まったときに、現金2800万円を持っていたんですね。

だから、こんなに大きなニュースになったんです。

まあ、2800万円なんて現金、普通持ち歩かないですからね。

怖いもの知らずというか、よくそんな現金を持っていたものです。



さて、この男性。

愛知県常滑市の中部国際空港で、警察官に保護されました。

空港のタクシー乗り場付近に、杖をついた男性が一人でいるのを
空港会社社員が見つけ、声をかけたところ、
行き先がはっきりしなかったため、愛知県警に連絡をしたそうです。



中部国際空港で、保護されるまで、沖縄にいたそうです。

当てもなく旅をして、大阪や北海道へ行く予定もあったとか・・・。

結局、男性は、家族に引き渡されましたが、
一つ言えることは、無事で良かったと言う事です。



詳しくは、こちらをクリックしてください。↓
Yahoo!ニュース <96歳男性>現金2800万円持って家出 妻とけんかページへ



さて、96歳になっても、人騒がせな人はいるものですね。

杖をついていたと言うことですから、
結構状態にも気を遣わなければならなかったでしょう。

そんな身体を押してでも、家出をしたかったのでしょうか?

家族も捜索願を出していたようですので、
心配もされていると思います。

96歳になったのであれば、
もう少し、落ち着いて生活をしてもらいたいですね。

こんな事で、世間を騒がせて、少しは反省してもらいたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。