ドラマ ARASHI ゲーム シングル Game 東京都 東京 小説 Endless フジテレビ" />
SSブログ

嵐(ARASHI)のCDシングル“Endless Game”櫻井翔 主演“家族ゲーム”主題歌 [嵐 音楽のちから]

スポンサーリンク




嵐(ARASHI)のメンバー櫻井翔くんが主演したドラマ「家族ゲーム」。

フジテレビで、毎週水曜日の夜10時から、放送されていましたが、
ご覧になってましたか?

結構深いテーマでしたよね?



まあ、「家族ゲーム」と言う小説は、本間洋平さんの作品ですよね。

古くは、松田優作さんが主演され、次に長渕剛さんでリメイクされ、
今回は、櫻井翔くんが、フジテレビのドラマとして、主演することになったんですね。



私の場合、東京に住んでいるので、
隣にどんな人が住んでいるのか?などに、
感心が薄い人たちの中で生活をしています。

本当の話、私は、お隣の方の名前も知りません。

たまに、廊下ですれ違うときも、
「こんにちは。」と挨拶をしても、
挨拶が返ってくることは、ありません。

東京都は、そのような街になってきたんです。

本当に悲しいことです。



さて、そんな都会の状況の中では、
人と人との絆は、とっても重要だと言う事が分かります。

その絆の中で、最も強いもの。

それが、「家族」と言う絆です。



櫻井翔くんが演じる 吉本荒野(田子雄大)が入る事で、
これまでの家族のバランスが崩れ始める。

その変化をシュールに、そしてコミカルに演じたのが、
今回の「家族ゲーム」ですよね。

最近放送が終わったところですけど、
もう一度見てみたいドラマですよね。

DVDが発売されたら、買わなきゃ!(笑)




今回は、この櫻井翔くん主演のバージョン。

「家族ゲーム」の主題歌“Endless Game”の映像をご紹介します。

この映像は、先日行われた日本テレビの「音楽のちから」からの映像です。





やっぱり、嵐は良いわ!^^

翔くん、これからも頑張って!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。