アーティスト 女優 ニュース パーティ タイトル ショッキング 障害者 土屋アンナ ボイコット" />
SSブログ

土屋アンナが稽古をドタキャン!! 主演舞台中止となった、その真相は? [ホットニュース]

スポンサーリンク




昨日 ショッキングなニュースが
報道されました。



土屋アンナさんが、主演予定だった舞台の稽古を、
なんとドタキャン!

それが原因で、8月の舞台が中止なったと言う事です。

土屋アンナさんと言えば、以前から
「男前女優」として、みんなの憧れの存在のはず。

そのアンナさんが、ドタキャン!???

にわかには、信じられませんでした。



この真相に関しては、舞台「日本一ヘタな歌手」の原作者
濱田朝美さんのブログに、一部始終が書かれています。

濱田さんのブログは、こちら↓
日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆ 重大なお話!




事件の要点をまとめてみると、以下の様な感じでしょう。

1,原作者である濱田さんに許可無く、舞台化しようとした

2,濱田さんに、謝罪や説明を、一度も行っていない

3,タイトルはそのままにして、内容を許可無く変更した

4,濱田さんの言う事に耳を傾けていない




しかも、濱田朝美さんに対して、
「そんなに許可と言うのなら、別に貴女でなくとも、
障がい者はたくさん世の中にいる。違う人に頼んでも良いんだよ!」
と言うとは、私もこの監督に対して、憤りを感じます。

あり得ません!

濱田朝美さんが、憤慨するのも、もっともな話です!

ホント、障害者をなめるな!



土屋アンナさんは、濱田朝美さんの話を
パーティの席上で聞き、事態の重大さに気が付いたんですね。

監督に濱田さんの事を掛け合ったり、
色々と動いてくれていたんです。

どんなにやっても、聞き入れてもらえない!!

そんな気持ちから、今回のボイコット騒ぎになったんです。



やっぱり土屋アンナさんは、男前ですよ!(笑)

ホント、素敵なアーティストですね。

今まで以上に、土屋さんの事が好きになってしまいました!



今回の舞台の公演中止は、当たり前の話です!

これは、土屋アンナさんのせいでもありませんし、
濱田朝美さんのせいでもありません!

完全に、監督など、制作側のせいです。

なのに、土屋アンナさんが悪者としての報道をするなんて、
言語道断です!

名誉毀損です!



土屋アンナさん、濱田朝美さん。

負けないで!

これからも、応援しますよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。