レンタル ホスト ポイント バイト 映画" />
SSブログ

レンタル彼氏(レンタル彼女)って、バイトがある?高級なのか?興味がある! [ホットニュース]

スポンサーリンク




今、レンタル彼氏(レンタル彼女)と言うサービスが、
人気になっているとか!

レンタル彼氏(レンタル彼女)とは、
実際の彼氏や彼女では無く、
その代行をやってくれる人たちのことだそうです。

あなたは、こんなサービスに、興味がありますか?

ちなみに・・・



サービスを利用する人も、
サービスを提供する人も、
普通の人です。

いかにもホストとか、いかにもキャバ嬢だと、
ちょっとひいちゃう人でも大丈夫。

一緒に手をつないで、映画を観たり、食事へ行ったり
ちょっとしたデート気分を味わえるそうです。



相場は、1時間6000円ぐらいと言いますから、
この金額は、安いのか?高いのか?

私なら、絶対に利用しない金額ですね。



でも、ホストクラブやキャバクラへ行くことを思えば、
普通に健全な(?)デートが出来て、嬉しいのかな?



ちなみに、レンタル彼氏とは、こんな感じらしいですよ。





さてさて、お金を使うポイントは、人それぞれですが、
あなたには、この「レンタル彼氏(レンタル彼女)」と言うサービス。

どう写りますかね?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。