マーケット カタログ コミック カフェ サークル コーヒー" />
SSブログ

コミックマーケット(コミケ)84 のカタログはDVD版も [アニメ]

スポンサーリンク




comikeCat.jpg

いよいよ本日8月10日(土)から、コミックマーケットが始まりました。

開催期間は、12日(月)までですが、もう行かれましたか?



私は、今・・・、



ブックサイトの近くのカフェで、
コーヒーを飲みながら、
ブログを更新しています!

いや、会場の中は、暑い!

もう、みんなの熱気で、ムンムンです!



このコミケ、毎回開催前に、
カタログが販売されています。

あなたは、このカタログを買ったことがありますか?

結構便利なので、もし買ったことが無い方は、
是非買われると良いと思います。



今回は、DVD版を購入しました。

会場のブースの情報や、サークル配置、ルールなど、
事細かに乗っています。

しかも、今回のコミケ84が終了すると、
もう手に入らないものですから、
記念にもなります。

やっぱりカタログを片手に、あの暑い会場を回った経験が無いと
この興奮は、分からないでしょうね。



とにかく、興味深い情報で一杯です。

是非、手にとってご覧になると良いと思いますよ!



さて、私も休憩したし、
もう一回、サークルの人たちに、会いに行ってきます!

では、また後ほど!^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。