マーケット 東京 コミック 漫画" />
SSブログ

コミックマーケット84(夏コミ) 2013 東京会場の日程は? [アニメ]

スポンサーリンク




comike.jpg



今年も、コミックマーケット84(コミケ)が、
いよいよ開催されますね!

楽しみですね!^^

暑い夏が、全開です!(笑)



今年のコミックマーケットの開催日は、
2013年8月10日(土)~12日(月)です。

大いに盛り上がりましょう!




あなたは、どの辺りを攻めますか?

通常、コミケというと、
「ロリ」や「エロ」ばかりが、取り上げられています。

でも、そんな事は無いんですよ!

その手の漫画も、あるにはあります。

でも、統計で言えば、
全体の2割ぐらいだそうです。



その2割のために、コミケへ行く私たちまでもが、
「ロリ漫画マニア」、「エロ漫画マニア」と言うのは、心外です!

とは言え、普通の同人誌は、それほど多くありません。

「ロリ」や「エロ」より、若干多いぐらいでしょうか?



残念ながら、コミケで、最近幅をきかせているのは、
「ホモ」、「レズ」系のコミック。

これは、私みたいな、
純粋なコミックファンからすると、
困ったもんですよ!


ですから、ここではっきりと言いたい!

コミケへ行く“全ての人”が
そっち系じゃ無いのですよ!

純粋に、コミックを求めている人たちもいるんですから!(笑)



でも、今年のコミケは、本当に楽しみ!


いよいよ暑い夏がやってきます!

パワー全開で行きましょう!^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。