東京 宮崎 リング 埼玉 ホラー" />
SSブログ

リング 貞子3D2公開記念:ニコニコ生放送で貞子の部屋2!鈴木光司他が出演! [芸能]

スポンサーリンク




sadako.jpg



リング貞子3D2の公開を記念して、
ニコニコ生放送特番決定!

「貞子の部屋2」の放送が決定しました!




詳細は・・・、


放送日時:2013年8月29日 22:00~23:00

出演:

鈴木光司、井上伸一郎、瀬戸康史ほか



なお、番組終了後には、「リング」シリーズを放送するそうです!

これは、朝まで「リング漬け」になりますな。




そういえば、あなたはリングシリーズで、
一番怖いと思ったシーンは、何処ですか?

私は、2作目の真田広之さんが
幽霊になって出てくるシーンです。




あのシーンは、聞くところによると、
東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件を起こした宮崎勤
がモデルと聞いたのですが、これは、本当なのでしょうか?

いずれにしても、リングでは、一番怖いシーンでは無いでしょうか?



リングは、そのホラーという特性上、
色々な犯罪・超常現象を参考にしています。

ですから、怖いシーンが連続して現れます。

この夏は、ニコニコ生放送で、震え上がりましょう!^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。