クリスマス 映画 アメリカ 動画 写真 アローン" />
SSブログ

ホーム・アローンのマコーレー・カルキンくんは、今なにしてる?(動画有り) [芸能]

スポンサーリンク




homealone.jpg



ホームアローンと言えば、
クリスマスを舞台に、大ヒットした
アメリカ映画です。


この映画で、一躍有名になった天才子役といえば・・・




マコーレー・カルキンくんですよね!



カルキン少年は、俳優一家で
家族や親類縁者が俳優ばかりという、サラブレッドです。

出演作としても、1990年の「ホーム・アローン」から始まり、
「マイガール」、「ホーム・アローン2」、「ゲッティング・イーブン」
などなど、有名どころに次々に抜擢されました。



ホーム・アローンをご存じない方は、こちらをご覧下さい。↓




この予告編を見るだけで、最初に見たときのの興奮が蘇ります!

とっても、楽しめる映画です。




さて、このカルキン少年。

最近、あまり良い噂は、聞きませんよね。

「激やせ!」

「ヤク中!」

「余命半年!」

そんな、噂が出ているのも事実です。



現に、こんな感じの写真を見ると、
良からぬ想像もしてしまうのも、ムリは無いかも知れません。
homealone_01.jpg




私には理解できませんが、
スターダムにのし上がった方には、それなりの苦悩もあるのでしょう。

今は、どうなっているんでしょうか?

元気でいてくれると良いのですが・・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。