手術 美容整形 女の子 美人 脂肪 写真 アイドル 可愛い 整形 芸能人" />
SSブログ

元AKB48:板野友美に、整形疑惑?これは成長の変化か?(写真有り) [AKB48]

スポンサーリンク




itano_01.jpg




8月27日にAKB48を卒業した
板野友美に、整形疑惑が・・・。

と言うより、以前からあった話ですが。



ここで再度、検討したいと思います。




まず・・・



デビュー当時の画像を、見てみましょう。

itano_01a.jpg




この顔が、元々の板野さんの顔です。

それが、TOPの様な、美人顔へと変身!



これは、ただ単に成長し、変化したものなのか?

美容整形を施した跡なのか?




それに対し、専門家は、こう答えます。

「複数回に分けて、美容整形を受けているはずです。

目頭切開、隆鼻術、アゴへのプローゼ注入、
唇への脂肪注入などは、確実に施されています。

ただ、今後も、この顔を維持していくためには、
経費もかかります。」




ちなみに、こんな感じで、手術を受けたようです。
itano.jpg




アイドルや芸能人にとっては、顔は命です。

その命の維持に、さらなるお金もかかると言う事ですね。



でも、板野友美さんには、いつまでも綺麗で、
可愛い女の子でいて欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。