GACKT アイドル ニュース 話題 芸能 グラビア" />
SSブログ

森下悠里(グラビアイドル)が、激白!「30代イケメン大物歌手」の正体は? [芸能]

スポンサーリンク




morishita_01.jpg




森下悠里さん(グラビアアイドル)は、NG無し女として、
「今夜くらべてみました」(日テレ系)に出演し、
爆弾トークを展開しました。



一番のトークは・・・、



「今までに、口説かれた有名人は?」と言う質問に
対しての回答です。



森下悠里さんは、「30代のイケメン大物歌手」と回答したんですが、
番組では、そのイケメン大物歌手の本名を聞き出そうとしたのですが、
放送は、NGになりました。



と言うもの、司会を担当していたチュートリアルの徳井義実は
「(公表するのは)全然ダメです。」
と言った事が原因です。



番組内で発表することすら、はばかれるほどの大物って
一体誰なんでしょうか?



世間では、色々と噂が飛んでいますが、
GACKTという線が浮上しています。




まあ、「30代のイケメン大物歌手」と言う事からすると、
あたらずとも遠からずって感じですね。




今後は、森下・GACKTの話題が、
芸能ニュースなどに取り上げられるかも知れませんね。




動向に注目です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。