サッカー 写真 アイドル すっぴん プロ野球 日本テレビ コンセプト 日本代表" />
SSブログ

今夜くらべてみました:森下悠里と光上せあらが対決!日本テレビ系 [芸能]

スポンサーリンク




mitsugami.jpgmorishita_02.jpg




日テレ系の番組「今夜くらべてみました」に、
光上せあらさんと、森下悠里さんが出演しました。


テーマとしては、「NG無し女」!



全て体当たりで、




本音を語るコンセプトですね。




もともと見かけも、売り方も違う二人。

番組内では、バチバチに火花が散っていました。




番組内での質問は、

1,今までに口説かれた事のある有名人
2,付き合った人数
3,すっぴん披露



などが有り、かなり体当たり度が高い内容と、なっていました。



「口説かれたことのある有名人」という質問に関しては、
光上さんは、プロ野球選手・サッカー日本代表をあげ、
森下さんは、30代イケメン大物歌手をあげる。



「付き合った人数」と言う質問に関しては、
光上さんは、2人という答えに対して、
森下さんは、「浅い関係までを合わせれば、70~80人」
と言う驚きの回答!



何か、今のアイドルの性生活って、
こんなのかな?と思ってしまう回答でした。(笑)



その後のすっぴん披露では、クマのある画像を披露した光上さん。


それに対して、非常に美しいすっぴんを披露した森下さん。


その画像を見て、「加工しているみたい」と、光上さんが反論すると、
「何枚もとって写真の中で、キセキの一枚を持ってきた!」と言う森下さん。




まあ、どっちもどっちかな?(笑)




失礼ながら、TOPアイドルには、なっていないお二人。

それでも、こんな感じなのですから、
TOPアイドルたちの性生活って一体????
と思ってしまうのは、私だけでしょうか?



今後の二人の、女の争いを見守って行きたいですね。(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。