トトロ 宮崎 カリオストロ テレビ 就職 リアルタイム SHOW ラピュタ" />
SSブログ

宮崎駿が引退!「紅の豚」が、急遽 金曜ロードSHOW!に!2013/09/06放送予定 [アニメ]

スポンサーリンク




kurenai.jpg



宮崎駿監督が、引退されます。

とっても残念です!




でも・・・



今まで、本当に沢山の夢を、有り難うございました!

宮崎監督が、残してくれた数々の作品を、
我々は、今後も愛し続けていきたいと思います。



さて、宮崎駿監督が引退されますので、金曜ロードSHOW!では、
番組に予定を変更して「紅の豚」を放送することになりました!



紅の豚の予告編は、こちらからどうぞ!





私は宮崎監督の作品と言えば、「カリオストロの城」から始まり、
「風の谷のナウシカ」、「天空の城ラピュタ」、「となりのトトロ」
ぐらいまでが、リアルタイムで見た作品になります。


その後は、就職してしまいましたので、
ほとんど、再放送をテレビで見ていました。


今回の「紅の豚」も実は、劇場で見ることが
出来なかった作品です。



今回の場合は、宮崎監督の引退ですので、
家でしっかりと見たいと思います。


また、DVDも買っても良いかな。と思います。



でも、これ以降、宮崎作品が、新たに作られることは無い、
と思うと少し寂しい気がします。

宮崎監督、今まで本当に、お疲れ様でした!

そして、本当に色々な夢を有り難うございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。